太田歯科技工所

  • 〒962-0122 福島県須賀川市木之崎字蓑輪6-90
  • tel.0248-69-1696
お問い合わせ
  • 品質×価格
  • 充実した設備体制で高精度な技工物をご提供
  • 最新の技術と専門知識の修得に日々励んでおります
  • 長年の経験と技術力を活かし正確で繊細な技工物をご提供
  • ご要望を深いレベルで理解し常に患者様の立場に立って製作

質と価格にこだわった技工

質と価格にこだわった技工

福島県須賀川市にある太田歯科技工所は、ジルコニア、インプラント、オールセラミックなどを扱う歯科技工所です。
「質の高い物を少しでも安くご提供したい」そんな想いから、当技工所ではジルコニア技工物をMAD/MAMで製作することで、コストダウンを図っています。ハンドメイドだからこそできる、豊富な経験・技術を活かした正確で繊細な歯科技工物をご提供いたします。
特にジルコニア・インプラントを得意とし、ドイツのシック社の設備やCAD/CAMを導入しており、お客様にとってより良いご提案ができるようになりました。
日進月歩の歯科技工の世界で、常に専門知識と最新の技工技術を修得するため、日々講習会などにも参加しております。
「質と価格」どちらも兼ね備えた歯科技工所をお探しの歯科医院の先生方は、太田歯科技工所までお気軽にご相談ください。

ご挨拶・スタッフ紹介

取り扱い技工物

ジルコニア

ジルコニア

ジルコニアは従来の素材と比べてとても軽いため、口腔への負担が軽減されます。また、金属よりも硬く、世界で一番硬い天然ダイヤモンドに次ぐ硬度があるため、簡単に割れたり欠けたりしません。
年月が経っても変色せず、天然歯に合わせた色調の再現が可能です。人体に馴染みやすく無害な成分であるため、生体親和性にも優れており、長期的に使い続けられる素材です。

インプラント・その他

インプラント・その他

インプラント治療によって、天然歯のような感覚で物を噛んだり会話を楽しめるようになります。歯根を人工的に再現するため、歯を1本~数本失った場合、歯が全くない場合など、様々なケースに対応可能です。数多くの技工と経験から、隙間・狂いのない繊細なインプラントをご提供いたします。
その他、メタルボンドやインプラントオーバーデンチャーなども取り扱っております。

実績紹介

実績紹介

太田歯科技工所では、ジルコニアを中心にインプラント、オールセラミックなどの各種歯科技工物を製作しております。
長年の経験と豊富な実績をもとに、本来の歯と同じように気持ち良く噛める技工物の製作、そして患者様に心から満足していただける仕上がりの実現を常に目指しております。
そんな当技工所の制作実績の一部をご紹介いたします。

設備のご紹介

当技工所で導入している、トレースミリングマシン、CAD/CAMシステム、ミリングマシンをご紹介いたします。
CAD/CAMシステムの導入により、作業効率が高まり、個体差を極力小さくし品質のバラ付きを抑えることができるようになりました。また、これまで扱えなかった素材の加工も可能となりました。
優れた歯科技工物の製作には、熟練の技術はもちろん、充実した設備体制も大切だと考えております。

詳しくはこちら

設備のご紹介

ご利用者様へ

歯科医院長様へ

歯科医院長様へDENTAL CLINIC

コミュニケーションを大切に、
高品質・低コストな技工物の
ご提供に努めております。

製品ご利用者様へ

製品ご利用者様へPRODUCT USERS

ノンクラスプデンチャーや
アタッチメントデンチャーなどを
取り扱っております。

最新のお知らせ

2023.5.25

BLOG

初めてのブログ

こんにちは!ホームページを開設してからブログを更新していませんでした💦 何かの節目という訳ではないですが...

ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。 今後とも様々な情報を更新していきたいと思いますので、よろし...

この度、ホームページをリニューアルいたしました。今後とも、太田歯科技工所をよろしくお願いいたします。...